気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

セブンのコーヒーはなめちゃいけない!

はい、ポールです。

今日は遅くなってしまいました😅💦いろいろとバタバタしておりました。



さて、今回はセブンイレブンのコーヒーを紹介^ ^

〜コンビニでコーヒーって、今まで 飲んだことがなかった


僕が知る限り、4年前にはもうコンビニでいれたてのコーヒーを提供されていました^ ^


しかし、カフェでゆっくりコーヒーを飲むのが好きな僕は、慌ただしいコンビニでゆっくり飲んで過ごすことはできませんでした(笑)


そのため、コンビニのコーヒーを飲むのは、本当に最近です(笑)

〜安くてうまい!!コンビニだからってなめちゃいけない!!〜



車内からの撮影になりました(笑)


まろやかな感じと、ほのかな苦味がクセになるコーヒーです^ ^


セブンイレブンのコーヒーは、 価格が安い ことでも、人気のひとつです。

レギュラーサイズで 100円 、ラージサイズで 180円 とかなりお得です!


お小遣いで買うものが限られるリーマンの方にも優しいコーヒーですね^ ^



コンビニでもいれたてのコーヒーを飲めるなんて、この世の中は便利になったな〜って感じます(笑)



出勤前にコーヒーを飲み、 眠気を覚まして 仕事をこなしましょう!!^ ^

以上、ポールでした!