気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

サンマルクで朝カフェ

はい、ポールです。


本日は東京で 雪が降ると予想 されますね!雪に慣れていないところでは、転倒の危険もあるので、注意してください^ ^


さて、今日はサンマルクカフェで朝食をしました。

〜今さら気がついた、モーニングセット〜

こちらがモーニングセットです。サンマルクカフェにも、モーニングセットがあるとは、知りませんでした😅



今日は、ハムチーズクロワッサンに、ブレンドコーヒーを注文しました。



ハムチーズクロワッサンは、 表面はカリッと、中はもちもち !チーズがとろ〜っとしてて、食感もバッチリ!!

〜モーニングセットのパンは、 日替わり

これも初めて知ったのですが、日替わりでモーニングセットの対象となるパンが変わっていきます。


今日は金曜日なので、ハムチーズクロワッサンでしたが、 別の日に行くと別のパンが対象 となります^ ^

〜モーニングセットのパンや、値段についてはこちら〜

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/menu/morning-set


忙しい朝に、パパッと食べられていいですね^ ^


きちんと朝ごはんを食べて、1日の生活を豊かにしましょう!!

以上、ポールでした!