気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

貴重なマックバリスタ

はい、ポールです。


今日から仕事が始まった方も多いのではないでしょうか?今日もお疲れ様でした!!


さて、今回はマクドナルドですが、その中でも店舗数の少ない「 マックカフェ バイ バリスタ 」へ行きました!

〜いつかは行ってみたかった!!〜

マックバリスタは、東京都でも 6店舗しかない ほどプレミアムなお店です^ ^


僕の育った北海道旭川市は、かろうじて1店舗あります(笑)


なぜこんなにもマックバリスタに行きたかったかといいますと!

プレミアム感がすごい !!


特別な雰囲気がするものに、とても弱いんです(笑)

〜前置きはおいといて、注文したもの〜

こちらが1番飲んでみたかった、プレミアムチョコレートフラッペです^ ^


甘ったるくなく、 チョコレートの味・香り がしました!上に添えられているチョコレートも、カカオが多く含まれてるような、ほろ苦い感じです^ ^

〜値段はこちら!〜

マックにしては、結構高いです(笑)でも量がたくさんあるので、満足度はかなり高いです^ ^


こちらのチョコレートを使ったドリンクですが、 期間限定 なんです!!泣


2017年12月から販売しているので、1月か2月まででしょうか…はっきりとした日にちは載っていませんでした。飲みたい方は、今すぐ!!(笑)

以上、ポールでした!