気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

読者100人達成!!

はい、ポールです。


本日2つ目の記事です!だいぶ、カフェの方の記事も書き慣れてきました^ ^


さて、今日で「気づけばカフェのトリコ」の読者が 100人 となりました!!


1週間前に50人を達成したのですが、この短期間でさらに50人も増えました!!


毎日記事を更新 することが、読者にとって好印象になったと感じています^ ^

〜読者も増え、PVもうなぎのぼり〜

読者が増えていくにつれて、PVも 前月の5〜10倍に増えて きました。


PVが増えていくのは、やはり気持ちがいいものです^ ^


これまで記事を公開していきましたが、ある共通点を発見しました!

〜朝に記事を公開する方が、PVが良い〜

僕のブログでは、


7時から9時と、19時から21時


までの間が、特に記事を読んでいただいています。


そこで、 毎日決まった時間に記事を公開する習慣 を身につけようと決心しました!

〜毎朝6時に定期公開!〜

これからは 毎朝6時 にカフェの記事を公開していきます!


なるべく毎日更新していきますので、これからもよろしくお願いします!

以上、ポールでした!