気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

新発売✨マゼリー瀬戸内レモン🍋

こんにちは、ポールです。


長〜い梅雨が続いていますね😅💦梅雨明けはいつになるのでしょうか…💦


さて今回は、ベローチェの定番となったマゼリーシリーズ✨さまざまなメニューがありますが、新発売の 瀬戸内レモン をオーダーしました!😄

f:id:poalgarden87:20200729122510j:plain

見た目は、ちょっとした パフェ みたいですね!✨意外にボリュームがあってびっくり!✨


ヨーグルト味のソフトクリームをベースに、レモンゼリーやソースがかかっています😄✨


ヨーグルトとレモンという酸味と酸味の融合ですが、 サラッ と食べられます😄✨なにより、ソフトクリームがあっさりとしてて今の季節にぴったりです😄


そして ザクザク としたチョコチップクッキーがアクセントとなり、これだけでも満足できます😄

〜値段はこちら〜

f:id:poalgarden87:20200729123017j:plain
ベローチェアプリより


こちらは 9月30日までの期間限定 となっていますので、お早めに!😄✨


さっぱりとしたレモンで、暑い夏を乗り越えましょう!

以上、ポールでした!