気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

チョコいちごパフェ✨

こんにちは、ポールです。


12月も後半を過ぎました!もうすぐ1年が終わりますねぇ〜😄


さて今回は、僕がいつも サンマルク で食べるパフェを紹介します!



こちらがチョコいちごパフェです!僕の好きないちごとチョコがのっている、パラダイスなパフェです笑


すっきりとしたソフトクリームに、 イチゴの果肉がゴロゴロ !そしてチョコソースがビャーッとかかっています^ ^


ソフトクリームの下には、チョコソースがかかった フレーク があり、サクサクとした食感がまた美味しいんです😄


冬は意外と 店内が暑い ことがあり、パフェを食べる機会が多いです^ ^


僕の場合は暑がりなので、コーヒーもアイスで注文してしまいました笑

〜値段はこちら〜

※パフェとドリンクのセット割引はないようです


パフェが390円(税別)とはお得ですね✨そんな多くもないので、 おやつ感覚 でいただくことができます^ ^

以上、ポールでした!