気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

意外にアッサリなスタバのドーナツ

はい、ポールです。


今回はスタバへ!おやつの時間ということもあり、あえて苦手なドーナツを注文!笑


ドリップコーヒー(アイス)に、チョコレートドーナツ^ ^


ドーナツなので油っぽいかと思いきや、意外にベチャっとしていませんでした^ ^


生地が フワフワ で、油分を感じなく アッサリ でした^ ^


チョコレートは甘くてコクのある味が、苦めのコーヒーと合います^ ^

〜値段はこちら〜


値段的にはセブンイレブンミスタードーナツには敵いませんが、スタバのまた一味違うドーナツを味わってみてはいかがですか^ ^

以上、ポールでした!