気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

タリーズコーヒーで、1番好きなドリンク

はい、ポールです。


今日は僕の誕生日ということで、タリーズコーヒー プチ贅沢 を^ ^


高くてあまり行けないタリーズコーヒーなのですが、たまたま僕の大好きなドリンクが販売されていました^ ^

こちらが、 抹茶リスタ です^ ^


ドリンクなのに、 もちもち とした食感がハマります^ ^


茶の味がベースでまぜまぜすると、上にあるチョコレートが混ざって より複雑な味わい となります^ ^

〜値段はこちら〜


高級なドリンクですね笑


販売している店舗が限られている ので、見つけた時は是非注文を!^ ^

以上、ポールでした!