気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

さわやかな甘味が特徴!サンマルクの期間限定チョコクロ

はい、ポールです。


7月も終わりに近づいてきました!もう7月終わり?という、時間の流れの速さを実感…笑


さて今回は、サンマルク 期間限定チョコクロ を食べてみました!



こちらが、塩はちみつチョコクロです。アイスコーヒーも一緒に注文しました笑笑


ひと口食べてみると、 はちみつの甘さが口に広がり ほのかに塩を感じられる 味わいです^ ^


体内の塩分が失われやすい夏にぴったりなチョコクロですね^ ^


といいつつ、コーヒーの飲み過ぎは利尿作用によって 脱水症状 を起こすことがあります。お水も一緒に飲みましょう^ ^

〜値段はこちら〜

こちら期間限定のチョコクロですが、いつまでとは明記されていませんでした。


また店舗によって販売されていない場合があります。

以上、ポールでした!