気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

久しぶりの新宿壁の穴

はい、ポールです。


今回は約半年ぶりに、京王線新宿駅の京王モールにある壁の穴へ!


すると、 期間限定おすすめメニュー を発見^ ^


注文したのは、ナスとツナのトマトパスタ!一見、ラタトゥイユかと思うぐらい笑


酸味の効いたトマトソースに、熱々のナス、旨味が詰まったツナの コンビネーション がバッチリ✨


夏野菜を使用した、夏らしいパスタですね^ ^


値段は842円(税込)とお得です! 150円プラスで大盛りも可能 です😄


〜元祖壁の穴のHPはこちら〜

http://www.sankofoods.com/shop/kavenoana/

渋谷が本店の「壁の穴」とはまた違うお店のようです。元祖壁の穴と、壁の穴はメニューも違っていますので、お気をつけください!^ ^

以上、ポールでした!