気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

フワッとジューシーなハンバーガー

はい、ポールです。


今日は、少し 晴れ間 が出て、少し暑くなりました。湿度は相変わらず高く、快適とは言えない天候です😅



さて今回は、すっかりハマってしまった横浜の「カリフォルニア ダイナー プレイヤーズ」へ!


前回はお店の看板メニューをいただきましたが、今回は別のものを注文してみました!



こちらが ランチハンバーガです^ ^


パンが厚め で、ジューシーなパティにたっぷりの野菜!食べ応え満載です😄


パンを食べるとほのかに甘さを感じられ、 手作り感のあるハンバーガとなっています^ ^


こちらのハンバーガー、驚きの値段です!


なんと 880円 !都内だと大体1500円はするので、かなり安いです^ ^


スピーディに食べられるので、忙しい方にもおススメです!!

〜場所はこちら〜


横浜駅西口から歩いて約5分ぐらいです。そんな遠くもない距離ですね^ ^


〜お店のHPはこちら〜

https://sumamoba.com/players/3762

以上、ポールでした!