気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

毎日連続記事投稿して150日目!

はい、ポールです。


今日6月29日は、1月31日から毎日記事を投稿して 150日目 となりました!!


それぐらい、毎日カフェに行ってるんだなと感じました😅


途中、金欠によりドトールなどチェーン店のコーヒーでなんとか繋いだ日もありました笑笑

それでも、僕の記事を閲覧していただいてる 読者に感謝 です!


これからもまた、カフェ記事を書いていきますので、よろしくお願いします!!


コーヒーやカフェに関する資格もぼちぼち考えるようになったので、その際はまた報告いたします^ ^

以上、ポールでした!