気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

【期間限定】ロイヤルミルクティーのチョコクロ

はい、ポールです。


今日はシトシト雨が降っており、肌寒い日です。しかし明日は かなり暑くなる ので、熱中症に気をつけましょう!!


さて今回は、サンマルクに新メニューが登場!!

こちらが、レギュラーメニューのチョコクロと、期間限定のロイヤルミルクティーチョコクロです^ ^


名前の通り、 ミルクティーの味 がして、柔らかな味わい!


ミルクティーだけど、思ったより甘いのでコーヒーが合います^ ^


パイがサクサク しており、べっとりしてないのでちょっとしたスイーツにもなります^ ^

〜値段はこちら〜


チョコクロは160円なので、期間限定の方は20円高くなっています。


いつまでの販売かは明記されていませんでした!発見次第、食べてみてください!^ ^

以上、ポールでした!