気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

曇り空で肌寒い日

はい、ポールです。


梅雨真っ只中の東京。雨は降ってないものの、 湿度が高く気温は低め


でも暑くない分、まだいいかもしれません笑


今日はスタバでのんびりコーヒーをいただきました☕️


画像をとるのを忘れてしまいましたが、マグカップのホットコーヒー!


カップで飲むより、 マグカップ の方が僕は好きです^ ^


肌寒く、スタバの店内は空調が入っていたので、ホットを選んで正解でした!^ ^


体を冷やしてはいけないので、体調管理も万全に^ ^

以上、ポールでした!