気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

再び訪問!羽田空港のドトール

はい、ポールです。


今回は羽田空港ドトールへやってきました! 日本で2店舗 しかない、ドトール ジャーマンドッグ カフェなのです^ ^


前回はシンプルなホットドッグを食べましたが、今回は 新発売されたホットドッグ を!

ミートソース が決め手!〜

こちらが、新発売されたボロネーゼホットドッグです^ ^


ホットドッグにミートソースがかかった、濃厚な逸品です^ ^


ソーセージに味が付いているので、ボロネーゼは やや薄味 。くどくなく、パンも柔らかいのでペロリと完食!


濃厚なホットドッグの後は、ブラックコーヒーでさっぱりと!^ ^


軽食にぴったりなホットドッグでした^ ^


こちらのボロネーゼホットドッグは、380円です。ちょっぴりリッチなドトールで、軽食するのもいいですね^ ^

以上、ポールでした!