気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ベローチェアプリを使ってみました!

はい、ポールです。


今日は、東京で今年初の 30度 を超えました!太陽ギラギラで、もう夏です笑笑


今回は、ベローチェのアプリを初ダウンロードしたので、 無料クーポン が付いてきました!



暑い夏は、冷たくてキリッとしたベローチェのアイスコーヒー^ ^


安くてお得感!しかも初回ダウンロードは、 コーヒーなどが無料になるクーポン が付いてくるので、得した気分になります^ ^


アプリが誕生したことにより、 ポイントが貯まる ようになりました。


ポイントがたまっていくと、50円引きや100円引きとお得しかないものばかりです^ ^


これからもベローチェを利用し、ポイントを貯めながらコーヒーを飲んでいこうと思います笑笑

以上、ポールでした!