気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

やわらかジューシーなハンバーグ^ ^

はい、ポールです。


今日は日本の広範囲で大雨となりました。災害が起きているところもあるので、注意を!


さて今回は、地下鉄末広町駅の近くに、美味しそうな ハンバーグ屋 さんを発見!


紹介するのは、 MEAT WINERY というお店です^ ^


ご飯・スープおかわり無料とのことなので、行ってみました笑笑

〜柔らかくて ジューシー なハンバーグ〜


僕が注文したのは、煮込みハンバーグWです!


ナイフを入れただけで、 肉がホロっとするような柔らかなハンバーグ です^ ^


肉汁がたっぷりで 肉の旨味 も感じられ、ご飯がかなり進みます!


ハンバーグの他に、 グリルした甘い玉ねぎ スパイシーなフライドチキン も付いています^ ^


スープやご飯は セルフサービス となっています。食べたい分だけ食べられるのは嬉しいですね^ ^


煮込みハンバーグは918円、煮込みハンバーグWは1458円です。


Wだとハンバーグが2個あるので、がっつり食べたい方はWの方がお得です^ ^

〜場所はこちら〜


JR秋葉馬駅の電気街からも近いですが、銀座線の末広町駅からごく近くにあります^ ^


たくさんお肉を食べて、暑くなる夏に向けてスタミナをつけておきましょう!

以上、ポールでした!