気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

リバーサイドのおしゃれなカナルカフェ

はい、ポールです。


今回は飯田橋駅の近くにおしゃれなカフェがあるよ、と友人からの情報がありました。


店名はカナルカフェ。かなり人気の リバーサイドカフェ です^ ^


ピザやケーキなどイタリア料理がある中、僕が選んだのは…

ジェラート が人気だよ〜

こちらがカナルカフェのジェラートです。バリエーションは8種類ありますが、僕は サクラ ティラミス を選びました!


サクラは、 塩漬けしたサクラの花びら が入っており、サクラの風味や塩味を感じられます^ ^


ティラミスは、ティラミスを細かく砕いて、アイスクリームのような感じとなっています!


そしてジェラートのセットでホットコーヒーを!


エスプレッソのイメージがあるイタリアなので苦いかなと思いきや、 あっさり していました!


女性のお客さんが多いので、コーヒーはさらっとしているのかなと感じられました^ ^


ジェラート1種類で350円、2種類で450円です。セットドリンクでプラス200円となります^_^


僕はジェラート2種類とセットコーヒーを注文したので650円でした^ ^


夏はかなり暑くなる ので、ちょうど良い気温である今の時期がピッタリです^ ^

~場所はこちら~


〜HPはこちら〜

https://www.canalcafe.jp/


親子連れにもぴったりなカナルカフェです!また行きたいなと思えるところでした^ ^

以上、ポールでした!