気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

【期間限定】復活したスタバのレモンケーキ

はい、ポールです。


今日はかなり穏やかな天気でしたね!!気持ち良く過ごせた1日でした^ ^


さて今回は、久しぶりにスタバに行ったら、ひさびさにみるスイーツを発見!

以前販売していた レモンケーキ と、アイスドリップコーヒーです^ ^


レモンの味が効いたケーキに、砂糖でコーディングされた、いかにも 甘そうなスイーツ です^ ^


少し甘かったですが、 甘いものが好きな方は嬉しい一品 だと思います😄

〜値段はこちら〜


こちら期間限定とのことですが、いつまでとは記載されていませんでした。


もし見かけたら、ぜひ購入してみてください^ ^

以上、ポールでした!