気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ジョナサンのモーニング

はい、ポールです。


今日は連休明けで、令和初出勤となった方も多いのではないでしょうか^ ^


思ったより体は疲れているので、しっかり 休養 を!!


さて今回は、ジョナサンのモーニングをいただきました!


僕が選んだのは、ハムとチーズのホットサンドです^ ^


カリカリのパン に、チーズがとろ〜り!ハムの塩っ気が 食欲を増進 させます^ ^


大食いの僕からしたら、少し量は物足りないかも…と思いますが、 スープおかわり自由 です^ ^


ドリンクバーもついています!水分ばかりですが、多少はお腹が膨れると思います笑笑


〜値段はこちら〜


スープおかわり自由、ドリンクバーもついてこの値段は安いと思います^ ^


企業の力ってすごいものですね✨

以上、ポールでした!