気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

サンマルクのアイス抹茶ラテ

はい、ポールです。


今日も雨ですね。昨日と比べ、気温が高いので 蒸し暑い です😅もう夏みたいですね!


さて今回は、雨が降ってるのでサンマルクへ!雨の日はポイントカードの スタンプが2倍 になるのでお得です!^ ^


色合いが悪くてスミマセン泣


こちらが、サンマルクのアイス抹茶ラテです。暑いけど、牛乳が飲みたい気分でしたので笑笑


ミルクと抹茶ってかなり合いますね! お互いの味や風味を邪魔しない ので、グイグイ飲めます^ ^


こちらはMサイズで420円です。少しお高い…!


しかしサンマルクのMサイズは、意外に ボリューミー なので満足できると思います!^ ^

以上、ポールでした!