気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

たまにはスタバでのんびり

はい、ポールです。


今日は朝から暖かく、眠気を誘う陽気です。1年中春の陽気だったらいいのになーと思います笑笑


さて今回は、いつもドトールマクドナルドでゆっくりするので、今回は スタバ に行こうと^ ^



今日は暖かいので、ドリップアイスコーヒーを^ ^


少し苦味があって、コクが深いコーヒーです!しかし 後味はサラッと しており、クセになります^ ^


スタバはWi-Fiも速く、ついつい長居してしまう雰囲気がありますね^ ^


個人的に、もっと店舗を増やして欲しいなとは思います笑

以上、ポールでした!