気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

久しぶりのベローチェ

はい、ポールです。


今日は朝に少し雨が降りましたが、ほぼ1日中晴れました!暖かく、 過ごしやすい天気 でしたね☀️


さて今回は、1ヶ月ぶりにベローチェへひと休みしました^ ^



ベローチェは、 ホットコーヒーの容量が多い ので、よく利用します^ ^


久しぶりに飲みましたが、コーヒーの香りが心地よくて、ついつい相手との話も弾みます^ ^


ベローチェは、ホットコーヒー(レギュラーサイズ)で200円と安く、 顧客満足度 ドトールを抜き、 1位 となりました!


チェーン店の中では、 最安価 を誇るベローチェ。これからも利用します^ ^

以上、ポールでした!