気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

タリーズも値上げ

はい、ポールです。


気がつけばもう夜になってしまいました。1日って本当に早いもんですね🤔


今日もドトールでコーヒーを^ ^


ニュースを見ていたら、 タリーズコーヒーも値上げ することが決まりました。


コーヒーの値段が上がってしまう ので、コーヒーをよく飲む僕にしたら痛手です😅


ドトール ミルク を使うドリンクのみ値上げ、タリーズは、 コーヒー のみ値上げ。


どっちにしろ、カフェでのんびりするのが好きなので、行くと思います笑笑


うまく家計のやりくりをしながら、これからもカフェめぐりしていきます^ ^

以上、ポールでした!