気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

寒いから、辛いものを!!

はい、ポールです。


今日は 記録的な低温 でしたね!東京都の西側は雪が降ったところもあります。そして、北海道の方が暖かかったという…笑


なんとも 不思議な天候 でした!


寒かったので、バーミヤンで体を温めようと スパイスの効いたもの を注文!

〜麺が意外にボリューミー!〜


こちらが、バーミヤンの鶏パイコー汁なし担々麺です^ ^


お好みで 花椒(ホアシャオ) をかけて食べることができます^ ^


スパイス大好きなので、たっぷりとかけました笑笑


麺はラーメンと同じですが、あんがしっかり味が付いています^ ^


鶏パイコーも カラッと揚がっており 、ジューシーでした!!


あんが麺に絡むので、 男性でもお腹にたまる一品 です^ ^


こちらの鶏パイコー汁なし担々麺は、税込で809円です!


家で作るのは大変な料理なので、 コスパは良い と思います😄


今日は寒かったので、風邪に気をつけて体を温め、たくさん食べましょう!!

以上、ポールでした!