気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

優しい味わい!ガストの抹茶ババロア

はい、ポールです。


今日も暖かくなり、 ヒノキ花粉が大量飛散 していますね!とうとう、鼻水もひどくなってきました😭


さて今回は、割といくガストで、ちょっと気になったスイーツがあるので紹介します^ ^

〜安いのに 抹茶が濃厚 !〜

こちらが、ガストの抹茶ババロアです^ ^


きな粉 黒蜜 をあしらっており、見た目もいい感じですね^ ^


ババロアなので柔らかく、口の中に入れると、 トロッと溶けます 😄


抹茶の風味もあり、コーヒーや紅茶も合いそうです^_^

〜値段はこちら〜

これは安いと思います^ ^


味が濃いので、 おやつの時間にピッタリ だと思います!


ぜひ、ドリンクバーも合わせて、お気に入りの紅茶とマリアージュを楽しむのにいかがですか?^ ^

以上、ポールでした!