気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

仕事終わりのコーヒー

はい、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!! ヒノキ花粉 が大量に飛んでるらしいですね。


薬の効果があるのか、なんとなく 1日中眠たい です笑笑


今日も仕事が終わった後、ドトールコーヒーで1杯!


余談ですが、先ほどドトールコーヒーから、 4月11日から値上がり することを発表しました。


カフェラテやココアなど、 牛乳を使ったドリンク が10〜20円値上がりするとのこと。


牛乳も値上がりしていますし、 物価も上がっている ので仕方ないところもありますね😅


でもドトールが好きなので、多少値上がりしても行くと思います^ ^


余談が長くなりましたが、明日も1日頑張りましょう!

以上、ポールでした!