気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

【期間限定】スタバの飲むティラミス!

はい、ポールです。


今朝は ものすごく冷えましたね !冬に逆戻りしたかのようです。しかし昼間は暖かくなるので、 服装 に気をつけましょう!


さて今回は、スタバの 期間限定ドリンク を注文してみました!!!

〜ティラミスをドリンクにしたかのような食感〜

こちらが、クラシック ティラミス フラペチーノ®︎です。


見た目からして、 ティラミス感 がありますね^ ^


飲んでみると、ティラミスのスポンジ生地がそのまんま入っています。


ザラザラするのかなと思いきや、 生地も美味しい ので気になりません^ ^


ミルクの相性が良く、これはクセになる味です😂


コーヒーの味もするので、 ティラミスの良さを前面に出したドリンク です!!


レギュラー化してほしいぐらい!!笑笑

〜値段はこちら〜


こちらは、 4月10日までの期間限定 です!


暑くなる日も増えてきたので、冷たいドリンクが恋しくなる頃だと思います!


意外に さっぱり しているので、サラサラと飲めますよ!😄

以上、ポールでした!