気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

北海道のミルクを使用!甘さ控えめクリーム白玉あんみつ

はい、ポールです。


今日は西日本は 大雨 となっています。東京は雨が降る確率は低いですが、花粉は 大量飛散 しています。


スギ花粉はピークを過ぎる頃なので、後少しの辛抱です💦


さて今回は、前回訪問したマルモキッチンで、 デザート を食べてみました!


前回のマルモキッチンの記事はこちら↓↓

poalcoffee87.hatenablog.com

〜ミルクがあっさり!クリーム白玉あんみつ〜

こちらが、マルモキッチンのクリーム白玉あんみつです^ ^


ミルクは北海道産のものを使用していますが、割と さっぱり


濃厚な感じかなと思っていたら、さっぱりでびっくりしました!


シロップが効いているあんみつとの 相性がいい です✨


寒天もサクッと 歯切れが良く 、美味しくいただけました!^ ^


こちらのクリーム白玉あんみつは、 400円(税抜)と安い です!!


あっさりなので、食後のデザートにもピッタリです^ ^

〜場所はこちら〜


横浜駅のルミネ6階にあります!女性のお客様が大勢いますが、男性も気軽に入れますよ✨

以上、ポールでした!