気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

【期間限定】コーヒーゼリーがいいアクセント!

はい、ポールです。


今日も穏やかな天気となりそうです!しかし 夜遅くは雨が降るところもある ので、念のため傘を^ ^


さて今回は、スタバの 3月19日までの期間限定ドリンク を再び紹介します!

コーヒーゼリーを使った期間限定ドリンク〜

こちらが、クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ®︎です。


下にコーヒーゼリーがあり、真ん中は 少し甘い エスプレッソ、上にコーヒークリームとなっています!


さらに カスカラシュガー という、コーヒーの果肉と果皮を使った砂糖がかかっています^ ^


ゼリーからクリームまで、全てコーヒーを使用しているので、 最初から最後までコーヒーの香りと味 がします^ ^


コーヒー好きな方には、ぜいたくなドリンクです✨

〜値段はこちら〜


こちらは、 アイスドリンク限定 です^ ^


値段はやや高いものの、スタバは限定ドリンクに 特に力を入れてる商品が多い です。ついつい、飲みたくなりますね笑笑


こちらは 3月19日までの期間限定 なので、おはやめに!^ ^

以上、ポールでした!