気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

おしゃれな店内!横浜のララトーナ

はい、ポールです。


今日の東京は、昨日に引き続き暖かいので、 花粉対策を !^ ^



さて今回は、久しぶりに横浜を訪れました!関内駅周辺をぶらぶらしていると、気になるカフェを発見^ ^

横浜市中区役所の隣にあるカフェ〜


カフェの名前は、La Latona(ララトーナ)です。



こちらが、ララトーナの 看板メニュー である氷温熟成珈琲です。


苦味と酸味が ほぼ同時に感じ られ、クセになるコーヒーです。


あっさり目でしつこくないので、 ずっと飲んでも飽きない です✨


そして、横浜名物のクッキーも添えられていました!プチサプライズ!笑笑


値段はなんと350円!容量もあるので、かなり安いと思います!^ ^



店内はオシャレで、 のんびりできる雰囲気 となっています✨


イスの方も、フワフワしてて座り心地がいいです😄✨

〜お店はこちら〜

みなとみらい線日本大通り駅から徒歩2分、関内駅から徒歩7〜8分です^ ^


大さん橋など 観光地が周辺にある ので、休憩に寄ってみてはいかがですか?^ ^

以上、ポールでした!