気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

まろやかなキーマカレーがクセになる!

はい、ポールです。


今日の東京は、久しぶりの スッキリ晴天 です!気持ちいいですけど、花粉がたくさん飛びそうですね汗


さて今回は、笹塚駅周辺を探索してきました。すると、 賑やかな商店街 を発見^ ^

〜商店街の中に 一味変わったカフェ を発見〜

商店街は古くからやってるお店が並んでるのですが、 新しい外壁のカフェ を見つけました^ ^


こちらは「茶日」というカフェです^ ^


今日のランチメニューは2つあるのですが、僕はキーマカレーを選択✨

〜まろやかで、 辛くない キーマカレー

こちらが、ランチメニューのキーマカレーです。 サラダ もついていますね✨


キーマカレーは、最初はひき肉の旨味とほのかな甘さを感じます。次に、 すこーしだけピリッとスパイスの風味 を感じられます^ ^


カフェながらも、 本格的なキーマカレー です!^ ^


キーマカレー(サラダ付き)で1000円です!

〜食後にブレンドコーヒー〜


僕が選んだのは、ブレンドコーヒー。結構 苦め のコーヒーです!


何かと眠たくなってしまう午後ですが、カフェインの効いたコーヒーを飲むと、 午後も活発 でいられそうです笑


ブレンドコーヒーは、200円と少し安いです✨

〜お店はこちら〜

商店街の中にあるので、買い物の後にもぴったりです✨

以上、ポールでした!