気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

旨味が凝縮!池袋の大人のハンバーグ

はい、ポールです。


今日は、昨日よりは気温は下がりますが、 花粉の量は多く なります。はやく落ち着いて欲しいですね汗


今回は池袋に用事があったので、池袋でランチをしようと!すると、JR池袋駅の近くに、 美味しそうなハンバーグ屋さん を発見!

店名が変わって いて興味津々〜

その名も「大人のハンバーグ」


なんか、 大人の味 ってどんな感じなのかな?とも思わせる店名です✨


気になったので早速入店!12時半頃でしたが、それほど混んでいませんでした^ ^



こちらが、大人のハンバーグのレギュラーサイズ(トッピングなし)です! 熱々の鉄板 なので、ジューっといい音がなっています^ ^



割ってみると、こんなたくさんの肉汁が!!すごいですね😂


味も、牛肉の旨味が ギュッと詰まって いて、濃いです!ご飯の相性がとても良くて、進みます^ ^


通常はレアで焼くので、苦手な方は ウェルダン もできます^ ^


大人のハンバーグのレギュラー(トッピングなし)で、1290円です!しかもご飯大盛り無料です✨


〜地図はこちら〜

池袋駅東口から歩いて1〜2分で着きます^ ^


東京の中でも、人気のハンバーグ屋さんです!1度、味わってみてください✨

以上、ポールでした!