気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

パスタが透き通ってる?!戸越銀座のパスタ屋さん

はい、ポールです。


今日は、東京では久しぶりの まとまった雨が降る予想 です。春を呼ぶ雨とも言われてるので、花粉症の対策をしておきましょう^_^


さて今回は、散歩をしようと思い、戸越銀座商店街へやってきました。こちらは、 東日本で1番長い商店街 だそうです^ ^


商店街を歩いていると、美味しそうなイタリアンのお店を発見✨

〜混んでいたので、1時間後にまた来店〜

店名は「KURA quick戸越店」と言います^ ^


12時半頃に入店したのですが、 かなり混雑 していました。


そのため、商店街をぶらぶら歩きながら時間を潰しました笑


そして 1時間後 の13時半に、やっと入店✨



こちらがナスとベーコンの塩味パスタです^ ^


パスタが 透き通ってる ように見えますね!初めて見ました笑笑


塩味ながらもしょっぱくなく、あっさりとした味わいでした!ナスも味が濃く、 素材の味を感じられる パスタです^ ^


こちらのパスタは、 700円とかなりお得 !!


さらにランチタイムは、 プラス100円で大盛り可能 です。僕は大盛りの方を注文しました✨


ボリュームもあって、800円で満足できます!!

〜お店はこちら〜

都営浅草線戸越駅のA3出口からすぐそこにあります^ ^


商店街の中にあるので、食事後の散歩にもオススメです!

以上、ポールでした!