気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ハンバーグが美味!!原宿にあるTEDDY'S

はい、ポールです。


今日は曇っており、 肌寒い1日 となりそうです。しかし明日から暖かくなる予想です!はやく 春を感じたい …笑笑


さて今回は、原宿の美味しいハンバーガー屋さんを紹介します!

〜以前も行ったことがあるが、 かなりの美味 !!〜

僕のお気に入りのお店は、TEDDY'Sと言います。


原宿駅から近く、地下鉄明治神宮前駅から徒歩2分ぐらいのところにあります^ ^


こちらは店内が ハワイアン で、メニューもハワイ名物が多くラインナップされています^ ^


名物はハンバーガーやロコモコですが、僕はあえて別のものを注文^ ^

〜肉厚なハンバーグに、 おろしソース が美味〜

こちらは、おろしハンバーグプレートです^ ^


まだそれほど空腹ではなかったので、濃厚なロコモコよりもおろしハンバーグが食べたい気分でした笑


ハンバーグは120gですが、 アメリカ産100%の牛肉 を使用しています!牛肉の旨味が凝縮され、 肉汁 も溢れます^ ^


そこが、当店のウリなので、連日多くのお客様が来店されています^ ^


そして黒米を使っているので、 ビタミンミネラルも豊富 です!サラダもボリュームがあるので、栄養のバランスもいいですね✨

〜食後に、コナコーヒーを!〜

ハワイのコーヒーといえば、 コナコーヒー


濃厚な味わいの後に、 さっぱりとしたコーヒー で気分爽快にもなります^ ^

〜値段はこちら〜


※teddy'sのHPから


コナコーヒーは550円ですが、ドリンクセットにすると280円となります^ ^


また、ご飯は 大盛り無料 です!ありがたいですね✨お腹が膨れる一品となります^ ^

〜お店の場所はこちら〜


JR原宿駅(表参道口)から歩いて5分、地下鉄明治神宮前駅の7番出口から歩いて1分のところにあります^ ^


カウンター席も多いので、 1人でも気軽に食べられる ので助かっています^ ^

〜HPはこちら〜

https://teddysbiggerburgers.jp/

以上、ポールでした!