気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

苦味の中に甘みがある!猿田彦珈琲^ ^

はい、ポールです。


今日も 肌寒い日 となりそうです。乾燥注意報も出てるので、風邪に気をつけましょう!


さて今回は、表参道駅の近くにある、猿田彦珈琲に行ってきました!


こちらは、関東に多く展開されているコーヒーチェーン店です。

猿田彦ブレンドを注文〜

猿田彦珈琲のオリジナルデザイン なので、可愛いですね!記念に持って帰りたいぐらいです笑



香りが強く、コーヒーの苦味がよく出ており、 コクがある コーヒーでした!


このコーヒーを飲めば、 シャキッと目が覚める 感じがします笑


他にも数多くの オリジナルブレンド があるので、試してみようと思います^ ^

〜レシートにはお得な情報が〜

レシート持参するれば、おかわりコーヒーは200円となります!


僕が注文した猿田彦ブレンドコーヒーではなく、というものに限定されます。


しかし、 他の猿田彦珈琲の店舗でも対応可能 なので、そこはお得だと思います!!

猿田彦珈琲 表参道店の場所はこちら〜


地下鉄の表参道駅のA2出口から徒歩1〜2分で行けます^ ^


スターバックスの隣にあるので、わかりやすいと思います!!

猿田彦珈琲のHPはこちら〜

https://sarutahiko.co/

以上、ポールでした!