気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

タリーズのカフェラテで、ひと息^ ^

はい、ポールです。


今日は曇っていて、 肌寒い日 でしたね!あと2日間は寒い日が続くので、温かいものを食べて免疫力をあげましょう!!^ ^


さて今回は、久々のタリーズコーヒー。1年ぶりかと思います笑


肌寒い日なので温まろうと思い、カフェラテを注文しました^ ^

香り高いミルク とコーヒー〜

こちらがタリーズのカフェラテ(トールサイズ)です^ ^


量があってミルクもあり、 お腹も膨れます


クリーミーな泡 がコーヒーをまろやかにし、飲みやすくなっています^ ^

〜値段はこちら〜


タリーズコーヒーのHPから


少し値段は張りますが、 店内はとても落ち着いた雰囲気 をしているので、のんびりするには最適です!^ ^


あと、注意することが1つあります!

〜レシートは捨てないで!!〜

タリーズコーヒーWi-Fiがとても速く、サクサクと動きます^ ^


そのWi-Fiは、 レシートにパスワードが書かれている ので、間違っても捨てないでください^ ^

以上、ポールでした!