気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

元祖壁の穴の具材たっぷりパスタ^ ^

はい、ポールです。


今日は晴れて昨日より暖かくなるそうです✨インフルエンザのピークは過ぎましたが、まだ患者さんはいるので、 引き続き予防 をしておきましょう!


さて今回は、よく行く新宿で お気に入りのパスタ店 を見つけたので紹介します!!

〜京王モールの中にあるパスタ屋さん〜


京王線から京王新線や地下鉄に移動する際に利用する京王モールの中にあります^ ^


京王モールははかなりの飲食店があり、どの店にしようか迷ってしまうぐらいです笑


しかし僕は、 元祖壁の穴 というお店が好きなので、迷わず入店^ ^

具材ゴロゴロ のパスタ〜

こちらは、具だくさんきのこ和風パスタです。きのこより、ベーコンやウインナーの存在感がありますね笑

しかし きのこもたくさん入っています ので、ご心配なく!^ ^


具材がパスタの量と同じぐらい大量にあるので、かみごたえもあり、 満腹感が得られます ^ ^


オイルソースがベースなので、 あっさり といただけました!^ ^


具だくさんきのこ和風パスタは、950円とリーズナブルです^ ^


東京で、1回分の食事代が1000円を切ると、なんだか得した気分になります笑

〜元祖壁の穴のHPはこちら〜

http://www.sankofoods.com/shop/kavenoana/

渋谷が本店の「壁の穴」とはまた違うお店のようです。元祖壁の穴と、壁の穴はメニューも違っていますので、お気をつけください!^ ^

以上、ポールでした!