気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

期間限定!マクドナルドのキャラメルパイ

はい、ポールです。


夕方になって 一気に暖かくなりました が、 夜になってまた冷え込んで きました。気温の変動激しいです泣


さて今回は、マクドナルドの 期間限定 である三角パイをいただきました!

〜激アツのため、 ヤケド注意 !〜



こちらが、期間限定の キャラメルパイ です^ ^


半分に割ろうと思いましたが、意外にもっちりとしており、できませんでした。ごめんなさい💦


アツアツのパイに、 とろ〜りあま〜いキャラメル がはいっているので、すぐに心を満たしてくれます^ ^

〜もしかしたら、もうすぐ 販売終了 かも?〜

ただいま、新メニューのデザートが販売開始されてるので、三角パイの販売はそろそろ終わるかもしれません。


興味のある方は、すぐに!!!✨

以上、ポールでした!