気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

風味高いベローチェの紅茶

はい、ポールです。


急に気温が下がってきて、 寒い朝 となりましたね!服装にも気をつけ、風邪にも気をつけましょう!


さて今回は、カフェベローチェ 紅茶(ストレート) を注文しました。


カフェベローチェの紅茶は、ストレートかレモンかを選ぶことができます^ ^



これもまたボリュームすごいですね😂 アツアツ なので、飲み干すのに時間がかかりそうです笑


少し苦味があるながらも、 風味の良い紅茶 となっています^ ^


苦味のある紅茶は、 甘いクッキーやお菓子が合う んです!考えられていますね!笑


紅茶の価格は、Mサイズで210円です。こちらを注文すると、 同店のみ2杯目のドリンクは100円オフ となります!


紅茶を飲んだけど、次はコーヒーが飲みたいなという方や、朝はコーヒーを飲んで、夕方は紅茶を飲んで帰ろう!という方にぴったりです^ ^


2杯目100円オフは、 1杯目を購入した店のみ です!お間違えなく^ ^

以上、ポールでした!