気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

期間限定!モスバのホットショコラ

はい、ポールです。


本日の東京は、気温が急上昇し、暑く感じられます💦しかし明日と明後日は 急激に気温が下がる ので、体調管理は万全に!!



さて今回は、久しぶりのモスバーガー。すると、期間限定のホットショコラを発見^ ^


ココアやチョコレートが好きな僕は、迷わず注文^ ^

ココアの香りがいい ホットショコラ〜

こちらが、 3月下旬までの期間限定 ホットショコラです!


ココアをベースに、ホイップとチョコレートがかかっています^ ^


ココアが温かいので、上のチョコレートが溶けていますね笑


ココアとホイップで 滑らかな味わい 、ココアとチョコレートの 芳醇な香り


体も心も温まるドリングでした^ ^

3月下旬までの期間限定 なので、お早めに〜


モスバーガーアプリからスクリーンショットしました


上にも書きましたが、ホットショコラは3月下旬までの期間限定です^ ^


気温の変化が激しい2月なので、寒い時にホットショコラであったまるのもいいかもしれませんね^ ^

以上、ポールでした!