気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

極度のさっぱり感!ベローチェのアイスコーヒー

はい、ポールです。


これから 暖かくなったり 寒くなったり する日が続きます。体調管理は万全に!^ ^


さて今回は、すっかり常連になったカフェベローチェ


今日はかなり暖かい日なので、 アイスコーヒー を注文しました!



前回飲んだブレンドコーヒーより、 量がある ような感じがします^ ^


ベローチェはさっぱりしているのが特徴ですがらアイスコーヒーは さらにさっぱり しています^ ^


喉が乾いてると、ぐびぐび飲めそうなぐらいです!^ ^

〜価格は ちょっと上がります

ブレンドコーヒーはMサイズで200円でしたが、アイスコーヒーMサイズは、 210円 となります。


量が多いのか、10円アップ。それでもお得だと思います^ ^


朝に飲んで頭をスッキリさせるよりは、夕方に飲んで リラックスする効果の方が高い かもしれません^ ^


慌ただしかった1日を労うために、ベローチェで一息つくのもいいですね✨

以上、ポールでした!