気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

サラリーマンの味方?!安いカフェベローチェ

はい、ポールです。


今日も快晴で乾燥しております😅昼はコートを着ると 少し汗をかく ようになりました。季節の進みを感じられます^ ^


さて今回は、都内に多く展開しているカフェベローチェに行きました!


こちらも北海道にはなく、東京で初めて見かけました。東京はほんといろんなカフェがありますね笑

〜スッキリと 酸味 のあるコーヒー〜


今回は、ブレンドコーヒーを注文しました!


スッキリ、サッパリとした 爽快感 のあるコーヒーです✨カフェでせっせと仕事をする方でも、グイグイ飲める感じです^ ^

〜驚くのが 価格

こちらのブレンドコーヒー(Mサイズ)は、200円!かなり安く、 ボリュームもあります ^ ^

そしてもうひとつ!



同店で2杯目を注文する時、 100円オフ となります!


他のお店ですと、おかわりという名前で、同じコーヒーが安くなるサービスはあります。


しかしカフェベローチェは、 全てのドリンクが100円オフ となります。


これは嬉しいですね!!ついつい長居してしまいそうな感じがします笑


安くて居心地のいい カフェベローチェ、またこれからもいきます!^ ^

以上、ポールでした!