気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

仕事の後のコーヒー

はい、ポールです。


やっと金曜日、今週最後の仕事が終わりました〜


朝はほぼ毎日コーヒーを飲みます。


が、仕事の後は、たまーーにコーヒーを飲みます!

〜今回もドトールコーヒー

やっぱりドトールのコーヒーが飲みたい!!笑


うん、変わらぬ味。なんか リラックスできる んですよね^ ^


そういえば、ドトール 裏技 があるみたいなんですよ!!

知ってるよ!それ!情報古すぎ!


という痛い攻撃はナシで笑

〜アイスコーヒーは、 氷抜きok

全ての店舗で対応されているかどうかは不明ですが、氷抜きもできるようです^ ^


これから秋になっていくので、アイスコーヒー飲みたいけど、 冷えたくない人向け


のように思われますが!

コーヒーの量が 少し増える


らしいです笑


今回は氷が入っていますが、次回は氷抜きで注文してみようと思います^ ^


なんせ北海道はもうですし、朝は寒いので笑


では、良い週末を!!

以上、ポールでした!