気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

つぶやきタグを登録しました^ ^

はい、ポールです。


一部の読者から 貴重な意見をいただきました

◯もっと記事を更新してほしい!
◯記事が少なくて、本当にカフェが好きなのかな?と思ってしまいます。


他にも貴重な意見ありがとうございます!!


読者の意見に応えまして、新しく「 つぶやき 」のタグを設置しました^ ^


通勤前によく行くカフェや、仕事後のカフェなど、僕のコメントを添えて 記事を更新 していこうと思います^ ^


つぶやきだからと言って、 記事を手抜くことはいたしません


もちろん、こちらに載せていないカフェも紹介していきます!^ ^


これからも、「気づけばカフェのトリコ」をよろしくお願いします!!

以上、ポールでした!