気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

マックの新作を食べてみたよ^ ^

はい、ポールです。


カフェの記事を書くのは、ものすごく久しぶりです!半年ぶりでしょうか笑

読者の皆さん、おまたせいたしました!!

さて今回は、マクドナルドの 新作メニュー を食べてみました!


僕はマックフルーリーが大好きでよく食べるのですが、その新作が出たので興味津々!

〜マックフルーリーぐでたま


こちらが、 ぐでたま?のマックフルーリーです^ ^


当初は、この味はなんでしょう!?というイベントがあったようです。知らなかった…笑

〜予想では プリンケーキ味

ぐでたまってことなので、卵は使っているだろうと予想。


そして カラメル の味がする。


所々に スポンジケーキ が入っている。

これは プリンケーキ か!?


と思ったら、

カスタードケーキ味!!


って当てられるか!って思いましたよ笑


当たった方、おめでとうございます^ ^

〜甘すぎす、 カラメルの苦味 がちょうどいい〜

スポンジケーキも入っているのですが、甘すぎないのが良いな〜って思いました^ ^


甘いのがあまり得意でない僕も、ペロリと完食!

〜値段はこちら〜

マクドナルドのアプリより


7月上旬までの期間限定 なので、まだ食べていない方は今のうちに!^ ^


290円と お手軽 なので、オヤツにも良いですね😆


マックフルーリーで、暑い夏を超えましょう!^ ^

以上、ポールでした!