気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ピザのような味!ドトールのカルツォーネ

はい、ポールです。


今日も仕事疲れて、ヘトヘトです😅


明日で今週の仕事が終わるので、あと一息!!



さて、今回は 最多の記事を誇る ドトールコーヒー!^ ^


ドリンク類はほぼ制覇しましたが、フード系はあまり記事にしていませんでした!


なので、フード系も記事にしていきます!^ ^

〜以前から興味のある カルツォーネ

こちらは、エビとツナのポモドーロソースです^ ^


もっちり とした食感に、 トマト エビ の味が広がります!


のちに、 ツナの味や香り も広がっていき、かなり美味しい!!


まるで、ピザを食べてるかのような味です^ ^

〜値段はこちら〜


しかし、僕には ちょっとボリュームが… という感じ!笑


これは、おやつにピッタリかな??僕の感覚がおかしいのかよくわからないです笑

〜意外に低カロリー!〜

上の画像を見てみますと、236キロカロリー!


これは、お茶碗1杯弱のご飯のカロリーです!かなり低カロリー!!


トマトもとれますし、 タンパク質が豊富なエビ も入ってるので、ダイエット中の女性には嬉しいのではないでしょうか^ ^

以上、ポールでした!