気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

コメダ珈琲店の、お得なモーニングセット

はい、ポールです。


今回は、北海道で初めてコメダ珈琲店に行ってきました!


コメダ珈琲店は、 愛知県が発祥のカフェ なので、メニューも愛知一色となっています!


コメダ珈琲店で、まず強みがあるのは…

〜モーニングセットがすごい!〜

そうなんです!コメダ珈琲店は、モーニングセットが、 驚くほどお得 です!^ ^




なんと、1ドリンクを注文すれば、上のセットが付いてきます! トーストが無料で食べられる のは嬉しいですね!^ ^


僕はゆで卵が大好きなので、トーストとゆで卵のセットにしました!


トーストも結構なボリュームがあります!


店員さんから何も言わなければバターを塗ってくれますが、僕はバターが苦手なので何も塗られていません笑


コメダ珈琲店のコーヒーは、苦くもあり、酸味もあり、ほのかな甘みもあり、 バランスのとれた味わい となっています^ ^

コメダ珈琲店は、ボリュームがすごい!〜

追加注文で頼んだのがこちら!


味噌カツサンドです!!かなり大きいです!


店内でカツを揚げていますので、サクサク・アツアツです^ ^


味噌カツのタレも、 甘くて濃厚 !名古屋の味です!!ご飯が食いたくなります!笑


このボリュームは、1人でもかなり大きく、 2人以上で食べる 方が好ましいです笑

〜値段はこちら〜

モーニングセットは、セットの分が無料なので、ブレンドコーヒーの料金だけ載せています^ ^



以上、ポールでした!