気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

絶品!かなりのボリュームのオムパフェ

はい、ポールです。


今日も仕事大変でかなり疲れました!なので、甘いものを食べて疲労回復しようとカフェに向かいました^ ^

〜大通駅の真上にあるカフェ〜

地下鉄大通駅の真上に、「ODORI BISSE」というビルがあります。


その1階に、複数のカフェが集まったスペースがあります!


その中で、僕がよく行く「 KINOTOYA CAFE 」に行きました!

〜きのとやといえば、北海道で有名なケーキ屋さん〜

美味しいケーキを提供しているので、甘いものが大好きな方にぴったり!!


しかも、中でも人気があるのが…

〜大ボリューム!オムパフェ〜

こちらは、当店で人気NO.1の オムパフェセット です^ ^


オムパフェ、かなりでかいです!!そこらへんのケーキの2倍はあるんじゃないかという笑


そして、 コーヒーもたっぷり ^ ^


この1品でかなり満足できますよ^ ^

〜サラッとした生クリームに、たっぷりフルーツ〜


オムパフェに使われてる生クリームは、さっぱりとしており、 甘さも抑えられて います。


オムレット生地も 卵の味が生きており 、味わい深いです。


さらに、生クリームの下には、 あんこ カスタード が入っています!


オムパフェだけで、いろんな味の変化を楽しむことができます^ ^

〜コーヒーもさっぱり!〜


コーヒーも 酸味が抑えられて おり、ケーキに合わせたコーヒーです^ ^


口の中が甘くなったら、コーヒーでキリッと締めるのも醍醐味です!そして、また甘いものが欲しくなるという繰り返しです^ ^

〜値段はこちら〜


このボリュームで700円(税抜)!!かなりお得です!!


東京なら1000円は超えるでしょう!まして、ここは大通で、札幌の中心部です^ ^一等地でこの値段はびっくりです!


北海道には、回転寿司やラーメン、ジンギスカンなどおいしいものはたくさんありますが、スイーツも安くておいしいですよ^ ^


ぜひ、KINOTOYA CAFEに行ってみてください^ ^


以上、ポールでした!