気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

宮越屋珈琲の濃厚なココア

はい、ポールです。


今日は穏やかな天気となっていますが、かなり寒かったですね!最低気温は-20度を下回り、 頭がキーン となりました😅



さて今回は、宮越屋珈琲のココアを飲んでみました^ ^

〜高級感のある宮越屋珈琲のココア〜


こちらが宮越屋珈琲のアイスココアです。上には生クリームが入っており、 まったりとした味わい のココアとなっています!


甘みもあり、全体的に味が 濃い です。しかし、くどくないのが特徴です^ ^



高級感のある宮越屋珈琲のアイスココア、一度飲んでみてください^ ^

以上、ポールでした!